高校生限定浴衣プレゼント中止のお知らせ

毎年6月に実施しておりました高校生限定浴衣プレゼントは残念ですが今年は中止させていただきます

コロナウイルスの流行で色々なイベントが中止になりました

夏祭りや花火大会など浴衣を着る機会も今年は失われました

高校生の方で楽しみにされていた方も多いと思いますが

来年はぜひ実施したいと思いますので期待してお待ちください

 

おすすめ記事

  1. 2018年さげもん祭り開催中です

関連記事

  1. 年末・年始の休みのお知らせ
  2. 女子高生限定浴衣プレゼント、ご好評につき7月30日まで延長!
  3. 新型コロナで「卒業式」が中止になられた方へ
  4. 2018年さげもん祭り開催中です
  5. 明けましておめでとうございます。
  6. 冲端水天宮まつり
  7. ゴールデンウイーク臨時休業のおしらせ
  8. さげもん祭りのフィナーレです
PAGE TOP
Translate »